未分類

真夜中のシークレット学園ロケ

  • LINEで送る

久しぶりの【でこ飲み】ロケ今日は、でこ飲み初登場の #はんなり小町 の夢花ちゃんと4期生室町優綺ちゃん僕も相変わらず久しぶりすぎて全然しゃべれませんでしたが(笑)その続きでお客さん来たんでめっちゃ早くオープンしてまっせー\(^-^)/  みんなきてやー\(^-^)/さぁ今日も元気に笑いましょうね🎵#でこ吉田#decoyoshida#おもてなしプロデューサー#ラーメンは飲み物#笑う門にはでこ来る#祇園バー#おばんざい#おでん#釜飯#シャンパン#水炊き鍋#舞妓宴会#お座敷遊び#真夜中のシークレット学園#ずっきゅん

  • LINEで送る