未分類

おばんざいーー\(^-^)/

  • LINEで送る

毎日暑いですがお身体ご自愛くださいね。ゆっくりできる祇園周辺に【おこしやす祇園】09015938800ここ家祇園八坂別邸-水炊き鍋で舞妓さんと宴会で有名な 0755418800おこしやす祇園09015938800http,://kyoto-nabe.com酷暑の京都歩き疲れたらクーラーの効いた各店舗でゆっくりお過ごしください\(^-^)/さぁ今日も元気に笑いましょうね(笑)#おばんざい#釜飯#水炊き#川床#京都ランチ#花見小路ランチ#祇園ランチ#祇園ご飯#京料理#花見小路#バー#でこ飲み#おもてなしプロデューサー#京都観光#舞妓宴会#お座敷遊び#京都宴会#おでん#お茶屋遊び

  • LINEで送る