未分類

でこ飲み【TAICHI】ちゃん

  • LINEで送る

先日の【#でこ飲み】は、祇園で店長をしてた時に一緒に働いてた【TAICHI】君。百万遍にある京都の大学を卒業して今は一流企業のスーパーサラリーマン。その当時のメンバーがいろんなジャンルで出世していく\(^-^)/素晴らしいことですね\(^-^)/おじさんもうかうかしてられません\(^-^)/\(^-^)/みんなにまだまだ奢れるようにだけはいとかな\(^-^)/仕事頑張ろう\(^-^)/今日も元気に笑いましょうね(笑)#祇園バー#紹介制バー#hanamitominagakyoto#花見富永#花見小路バー#エリートサラリーマン#でこ吉田#decoyoshida#思い出#笑顔#笑う門には福来る#祇園で1番小さいバー

  • LINEで送る