未分類

【#でこ飲み】

  • LINEで送る

先日の【でこ飲み】は、美魔女さんがお越しいただきました\(^-^)/ いつもいいひん 店あいてたらいますからぁー(笑)おおきにおおきに(笑)もともと現場人間で仕事してきたしやはりなんでも現場がおもろいなー\(^-^)/さぁ今日も元気に笑いましょうね\(^-^)/でこ吉田#でこ吉田のおすすめグルメ#decoyoshida#デコグルメ#decogourmet#花見富永#hanamitominagakyoto#okoshiyasugion#kyotococoya#fikahanayacho#舞妓宴会#お座敷遊び#はんなり小町#あざとかわいい#トップシークレット#祇園紹介制バー#祇園で一番小さいバー#花見小路のバー#祇園バー#gionbar#kyotobar

  • LINEで送る