未分類

テレビ放映

  • LINEで送る

皆さんおはようちゃんどす。\(^-^)/ 真夜中のシークレット学園で、はんなり小町、京都コレクションの方々が食リポートにきてくれました。お世話になった関係者の皆様おおきにありがとうございましたm(_ _)m昨日の放送は下記リンクからも\(^-^)/https://youtu.be/CeyC0vSy-Ic前半、後半おみのがしなく(笑)さぁ今日も元気に笑いましょうね(笑) でこ吉田KBS京都 毎週金曜日深夜2時30分から放送#真夜中のシークレット学園#トップシークレット#はんなり小町#FIKA花屋町#でこ飲み#でこ吉田のおすすめグルメ#decoyoshida#KBS京都#花見富永#今日も元気に笑いましょうね#京都コレクション#水炊き鍋#すき焼き#ちゃんこ#味噌ちゃんこ#よしもと祇園花月#よしもと新喜劇

  • LINEで送る