お知らせ

おやすみ

  • LINEで送る

5月8日、5月9日は、【おこしやす】【ここ家祇園八坂別邸】は、おやすみさせて頂きます。【FIKA花屋町】は5月10日おやすみ【でこ飲み】【花見富永】は、多分あいてます(笑)詳しくは各店舗のSNSご覧ください。ほっこりとしてほしいと思いつくったお店。おかえりーと迎えてくれそうななんか懐かしい感じがするお店。ようこそおこしやす一気に突っ走ると息が切れては意味がないのでゆっくり調整しながらスタートしてまいります。おこしやす09015938800ここ家祇園八坂別邸0755418800fika花屋町0753518800花見富永でこ飲みhttps://kyoto-nabe.com笑顔を忘れずスタッフ一同皆様のお越しをお待ち申し上げております。よろしくお願い申し上げますm(_ _)mスタッフ一同今日も元気に笑いましょうね(笑)\(^o^)/#着物でご飯#着物ランチ#修学旅行歓迎#京都ランチ#京都グルメ#祇園ランチ#祇園グルメ#水炊き鍋#すっぽん鍋#でこ吉田のおすすめグルメ#すき焼しゃぶしゃぶ#ちゃんこ鍋#花見小路ご飯#花見小路ランチ#cocoyagion#釜めし#釜飯#おでん#おばんざい#京都観光#京都案内#通信販売#京都着物割引#よしもと祇園花月

  • LINEで送る